アクセスカウンタ

おてんば美らのおてんば日和

プロフィール

ブログ名
おてんば美らのおてんば日和
ブログ紹介
ロングコートチワワ♀の美らさんです。
得意技は、早食い、聞きたくない時は無視する、おいかけっこ
です。おでかけした時はたま〜にアップです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
happy birth day girl!!
happy birth day girl!! 早いもので5歳。。 ちょっと前までは私もあ〜やだな〜年をとる(寿命がちかくなる) なんて思ってたけど、命あるものみんな寿命があるしね。 私だって同じですものね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/11 11:05
くぅちゃん
くぅちゃん お友達の愛犬くぅちゃんが虹の橋を渡りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 11:01
Happy New Year!!
Happy New Year!! こちらは大みそかは16度くらいという温暖を味わい、しみじみと 温暖気候って素晴らしいな〜と感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 12:29
メリークリスマス!!・・・でした。。。
メリークリスマス!!・・・でした。。。 クリスマスといえばここでしょココ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/27 10:26
あちゃちゃ・・・
あちゃちゃ・・・ 外にも出れないくらいの寒さが続くとしみじみと感じる運動不足 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/09 06:55
つなビィ
つなビィ だんだんアメリカ生活にも慣れ・・・外は寒くなってきたし・・・美らちゃんの写真は毎回同じだし・・・ つなビィを初めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/19 11:40
寒い(*_*)
寒い(*_*) 今朝は起きたらなんと予想外?(サマータイム終了の為)に一時間早起き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 12:00
trick or treat!!
trick or treat!! 一か月ほど前から所どころにかぼちゃやらお家のデコレーションでクモの巣だらけの 光景が続いていましたが、本日で終わりです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 11:19
チョコレート・・じけん
チョコレート・・じけん 今日は暖かく快晴気持のよい朝だな〜っと起きてリビングルームに行きましたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/25 01:42
シリコンボール?
シリコンボール? 毎日TVばかり見ていますがおとといチャンネルを変えながら見ていたら偶然 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/06 02:48
高い所がすき♪
高い所がすき♪ 高いことろにびゅんびゅん上がるのが好きで困りますが・・・(腰への負担、降りるときの負担) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 10:39
犬用品事情
犬用品事情 今日は気温25度前後ですがすがしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/26 10:54
中秋の名月・・・
中秋の名月・・・ といろんな方のブログで拝見して・・・私も昨晩は、一人(プラス一匹)9お月見をして見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/25 02:51
写真UPとりあえず・・できました。
写真UPとりあえず・・できました。 では一気に・・・ こちらが・・・おもしろ?標識です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 05:01
フレンドリー
こちらの方はハ〜イみたいなフレンドリーな方が多いと思うのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 11:44
アニマルプラネット
衛星放送で日本でも見れますが、やっぱりここのアニマルプラネットチャンネルはすごいすごい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 09:22
美らさん、初アメリカにして・・・注射の為動物病院へ・・・・
美らちゃん、ここへ来て、早速お手頃な動物病院へ・・・その名も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 09:04
美らさんUSAに来ましたよ〜
12時間乗り継いでプラス1時間ちょっとという長いフライトを経てきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 10:00
伊豆高原
伊豆高原 便りのないのはげんきなしょ〜こ このセリフよく聞きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 15:41
四歳・・・
四歳・・・ あっという間に愛犬も4歳を今月迎えました。 来年くらいから徐々にいわゆるシニアにゆっくりと向かっていきます。 最近はほんとうにお留守番好き?に育ててよかったな〜っと実感しています。 もし愛犬が依存するタイプに育っていたら・・・・かなりストレスを与えてしまっていたと思う日々が 続きました。 そりゃ私だって一緒に寝たいずっとずっと片時も離れたくない・・・・ でも・・・何かあった時に・・・・っという気持ちを私は育ててよかったです。 これから先もしかして愛犬が入院するかもしれません・・・... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/26 20:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

おてんば美らのおてんば日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる